つぶやき

ああぁぁぁ、、、やってしまったよーー!

ここの処、2-3週間ごとに一度は私のPCがフリーズする。
息子に、容量を大きくしなきゃだめだよ、と言われていたけど、ついつい放っておいたら、、、

ちょうどブログを書いている時にフリーズして、強制シャットダウン!
ブログのテンプレートが崩れてしまいました!

私のブログをPCでご覧いただいている方はお分かりかと思います。
ラッキーな事に、スマホやタブレットでご覧いただいている方々には影響はないようですが、どうでしょう。

悪い時には悪いことが重なるもので、問題が起こったのは金曜日の夜。
週末はこのテンプレートを買った会社と連絡が付きません。

ただただ、悲しい、、、

週末にあれこれ試してみたけれど、事態をひどくしたくないので放置する事にしました。
明日には、会社と連絡がつくかな?

思い出せば、一年前、私のブログが全部消えたことがありました。
その時にもこのイラストを使ったかな、、、
そう、あの時も書いたように、この歳になったらたとえ泣いても誰も助けてくれません。

歳がいって良い事は、気が長くなる事。
いろいろ経験してきましたからね。
”これだけの事やん?あかんかったら、全部、一から書き直したらええやん?”

とはいえ、大変な仕事やろうなぁ、、

やっぱり容量をすぐに大きくしよう。
近々ビデオも載せたいし。
ちょっといじって、フリーズ!なんて言われたらやってらんない。

さてさて、我が家の雪ちゃんは今日で16週目。4か月となりました。
お陰様で病気もせずにすくすく育っています。

 

DSC_0335
でも、まだ小さい子。居ないな、と思ったら、こんなところで行き倒れになっていたりします。
たまに踏みそうになって大慌て。
その時、焦っているのは人間だけですけど。

 

DSC_0058
この子の性格が大分はっきりしてきました。

この子は、まあ野性味の強い事!!
これはロメオ以上かな?

ごはんは先住猫よりも、お局のチコちゃんよりも早く食べようとし、しかもごはんを前にして、何と周りを威嚇するではないか!
サイレントボイスのくせに、小さな、とても小さな声で唸ってる。
すると嫌そうな顔をして、その場から去る先住猫も犬様もなんか情けない。

夜中になると、一人元気に飛んで遊んで、これが又うるさい。まあ兎に角、立派な夜行性。
ロメオやジュリエッタはどうだったんだろう。
夜中に飛んでいた記憶が無いけれど。

そのうち我が家のルールを身に付けていくでしょう。

雪のがうつったのかな?私も今のところ夜行性。
さて明日は月曜日。
今日は久々に早い目に寝ます。


犬猫多種飼い ブログランキングへ

私のお薦めサイトニュース Exquisite newsJCBロスミンリペアクリーム シワ/■バックリンク無料/も見てね!

ピックアップ記事

  1. 寝不足の原因?
  2. 生食 BARFのすすめ
  3. BARFダイエットは危険?
  4. 東京都、小池百合子知事のペット殺処分ゼロにエール!
  5. いぬねこに酵素は必要?

関連記事

  1. つぶやき

    平昌冬季オリンピックに影響を及ぼす犬食文化、猫食文化の非難について

    私が公私にわたってバタバタとしている間に、雪は5か月、ロメオとジュリエ…

  2. つぶやき

    東京都、小池百合子知事のペット殺処分ゼロにエール!

     小池知事は安楽死などを除いた犬猫の殺処分が平成27年度、都内で203…

  3. つぶやき

    天高く、いぬねこ肥ゆる秋

    「最近、チコ、太ってきてない?」次男に言われるまでもなく、私も…

  4. つぶやき

    イケメン猫、ロメオのプチ家出

    ロメオ君、夜になっても帰ってきません。我が家では、いぬねこファ…

  5. つぶやき

    子猫の雪はもうすぐ6か月

    早いもので、来週末で雪は6か月になります。我が家に来て、もう4か月…

  6. つぶやき

    寝不足の原因?

    朝、ふと目が覚めて自分のベッドを見たら、半分がいぬねこファミリーに占領…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気ブログランキング

blogcircle

最近のコメント

    1. つぶやき

      東京都、小池百合子知事のペット殺処分ゼロにエール!
    2. いぬねこファミリー

      子猫の肉球 ぷにぷにピンク
    3. いぬねこファミリー

      愛犬のビタミンC補給にラズベリー
    4. つぶやき

      子猫の雪はもうすぐ6か月
    5. 犬のBARF

      BARFダイエットにサプリメントは必要か?
    PAGE TOP
    error: Content is protected !!